RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
入学式
みんなお疲れー!!
帰りに彼がなんかゆってたヶド今日ゎ普通にまぁ△造礇淵?゛
春風の時ゎ「マジ早く歩けょ」ってみんな(特に中島)が思ったょね☆


明日ゎ対面式。
ウルトラマン楽しみー♪

そぉ∈9垢覆鵑瀬ドさ。
どぉして3年中心なのによしみが出れナィのヵってみんな知らナィょね。
なんか載せといた方Ё気がするヵラ書くと,3年中心ってのゎまぁ上手さもあるヶド,ウルトラマンやった事あるメンバーでって意味が強ぃらしぃのね。ウルトラマンやった時ってまだTpだったぢゃん。だからそれなら2年と条件ってヵが変わらナィヵラ,ひー子とどっちヵってなってひー子になったらしぃょ。(美穂ちんあってる?゛)

ぅん。らしぃょ。笑


明日ヵラゎ体験入部!!!
今年ゎ(も)とりあえずバリトンを体験する!!!
あとゎHrとTpとバスクラとフルート(リベンジ)とスネアーとティンパニーとホィッスル(?)をやる!!! チャイムもやりたかったヶドもぉ返しちゃったもんねorz||
チャイムで
去年ゎ2人〜♪トヵ
鐘の音が〜♪トヵ
1人でやって優越感に浸りたかったのに…。
さーやんにシスターの最初やってもらって更にさーやんに惚れてこよっと笑
author:めぐ, category:めぐ, 21:56
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 21:56
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://popper89ers.jugem.jp/trackback/147